投稿する

[0203] 合格しました!

 faureさん(No.1) 
本サイトのお陰で合格できました!
80
71
61
本当にギリギリでした。
ありがとうございました!
2017.12.20 23:27
そそさん(No.2) 
受かりました
74.8
88
72
91
午後1で落ちたと思って、自己採点してなかった・・・
1.5ヶ月勉強しました
前半
勉強法は参考書読んで、試験でよく出るところをまとめる
後半
ひたすら過去問
午前1は受かると思ったので、無勉
午前2は基礎力確認という意味も込めて、3回分演習
あとは午後1と2を演習
絶対分かるシリーズで間違った箇所や頻出テーマの解説をまとめて、自分のものにしていきました

その他
電車の中でポケットスタディを半分ぐらい読みました
2017.12.21 01:14
wellさん(No.3) 
午後2がギリギリかと思いましたが、
意外と甘めな採点で、合格しました。
免除 95 74 72
本サイトの過去問にはいろいろと
お世話になりました。
午前も午後も過去問の繰り返しが大事ですね。
2017.12.21 07:23
おっさんさん(No.4) 
本サイトのおかげで
合格しました。

本当にありがとうございました!!

免除、92、67、75

午後Ⅰで苦戦したので、
てっきり不合格と思っていました…。

本サイトを活用したことと、
過去問題を繰り返し解いたことが
よかったのだと思います。
2017.12.21 23:14
たろーさん(No.5) 
ギリギリ受かりました。
免除、84、65、67。
午前はこのサイトでの学習が役立ち
午後対策に集中できました。ありがとうございました。
2017.12.25 18:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop