HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午後Ⅰの選択問題の丸
投稿する

[0226] 午後Ⅰの選択問題の丸

 secusharkさん(No.1) 
午前Ⅰ  免除
午前Ⅱ  24/25   一問ミス  (ルートキット)
午後Ⅰ  設問2、3を選択。難しかった。時間なかった。
        ⇒選択問題の2つ目の丸を付けた記憶がない。。。。。。。。
午後Ⅱ  たぶん通った

午後Ⅰの設問2でかなり時間を使ってしまい、焦っていた。
設問3の丸を付けた記憶がない。。
問題用紙には、設問2,3を選んだことがわかるように丸を付けてある。
設問2は間違いなく回答用紙に丸を付けた。
設問3は、丸を付けたとすれば設問3を説く前だ。
2か月間、不安な気持ちが拭えない。。
自分を信じたいが、早く設問3を解かねば、と焦っていたので
記憶に残っていない。

2018.04.16 11:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop