HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»午後1問題㋨解答なっとくできない
投稿する

[0233] 午後1問題㋨解答なっとくできない

 あげ太さん(No.1) 
いつもお世話になりました
おかげで、午前1-午前2 80以上でした。
午後問題
iTECさん

TACさん
も出そろいましたが、
午後1-問3-設問2-(3)
の答えで
「自分がアップロードした覚えのないファイルにはきづくから」
みたいになっていますが
これは正しいんでしょうかね?。人間の目視はあてにならないと思いますけど・・・。
フールプルーフを考えると答えとしてあり得ないような。
(^^;)


2018.04.19 20:52
太郎さん(No.2) 
他の研究員がダウンロード用に接続したら マルウェアによるアップロードデータかどうか分からないですよね...
2018.04.19 20:57
ユトリさん(No.3) 
自分がアップロードしたファイル以外は一覧には表示されないし、
4時間経つと削除される仕様なのでアップロードしたファイルかどうか
分からなくなることも無いのではないかと。
2018.04.20 09:10
ふぐりマンさん(No.4) 
自分も解答を見て、疑問に感じました。
「自分がアップロードした覚えのないファイルには自分で気づくから。」というのは、
本文中の条件とも微妙に違うような・・・。
2018.04.20 09:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop