待ってました!!!

おやじチャレンジャーさん  
(No.1)
ミルキー@管理人様

新年おめでとうございます。
そして新春早々、SC試験ドットコムを開設されたこと、厚く感謝申し上げます。

3年前IP試験受験の時、ミルキー@管理人様のサイトに出会い、IP、FE、そしてAPに合格できた御恩は忘れません。

只今、SC午後試験のセキュアプログラミング問題対策のため、プログラミング言語Javaの基礎に取り組んでいるところです。
プログラミング言語の学習は、FE受験のアセンブラ以来ですが、Javaを理解する上での下地になっております。オブジェクト志向の素晴らしさに感心しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

おやじチャレンジャー

2014.01.02 09:04
管理人 
(No.2)
おやじチャレンジャーさん

新年明けましておめでとうございます。
姉妹サイトの掲示板での告知を数日中に行う予定でしたが、その告知の前に、このサイトを見つけご覧いただけるとは嬉しい限りです。

以前から高度試験のサイトも作ってほしいという要望をいただいていましたが、なかなか実現に至っていませんでした。今回、このサイトをスタートさせることを決めた一因には10月末にIPAから発表された「情報セキュリティ」分野の出題の拡充もありますが、一番の要因は私のサイトをご利用してくださる皆様からの声です。

まだ開設したばかりで、どの程度の人が利用してくださるのかは未知数ですが、姉妹サイトと同様の体験を提供できるようにコンテンツを充実させていきたいと思っていますので温かい目で見守っていただければ幸いです。
2014.01.02 20:06
KODIAKさん 
(No.3)
おやじチャレンジャー  様
ミルキー@管理人  様

あけましておめでとう御座います。
そして、はじめまして。

私もおやじチャレンジャーさん同様、ミルキー@管理人さんの運営するサイトのおかげで、IPとFEに、昨年秋合格出来た一人で御座います。
春のAP試験に向けて、1日1問を毎日お借りいたしております。

私もおっさん世代で、今更勉強・・・っという気持ちがある中での毎日を過ごしていますが。まだまだ上が居ると思えば気持ちも楽になります^^。
こちらのサイトはAP試験の補強として、立ち寄らさせて頂く所存に御座います^^。

祝  SC試験ドットコム  サイト設営

今後もお世話になります。
よろしくお願いいたします。
2014.01.03 13:36
ケンちゃんさん 
(No.4)
  こんにちは。SCサイト設立おめでとうございます。そして、ありがとうございます。今年の10月にAPを受験予定です。確実に合格できるよう、既に昨年の11月から勉強をしていますが、今年から情報セキュリティが重要視されるので、このサイトは重宝しそうです。
2014.01.03 14:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

Pagetop