午後1難しかった

まぁさん  
(No.1)
午後1  3問とも半分程度しかこたえられず、結局、問1、2でだしたが、たぶん撃沈。
いつもより難しいと思うのは私だけでしょうか?
2016.10.17 21:54
Jさん 
(No.2)
問題は通常レベル~ほんのり難しいと思いましたけど、開けた瞬間「答えを(すべて)選択」させるような問題がかつてないほど多くて驚きました。
2016.10.17 22:13
kagepieさん 
(No.3)
午後Ⅰ、難しかったですね。むしろ午後Ⅱの方が素直な問題だったような気がしますが、たぶん午後Ⅰで「足切り」となりそうです。
この半年間の努力は何だったんだろう・・・。ちょっと心が折れてます。(/_;)(/_;)(/_;)
2016.10.17 22:15
だんほさん 
(No.4)
僕も午後Ⅱより午後Ⅰ(1、3選択)が難しかったという印象でした。
厳しいかな。。
2016.10.18 12:28
もももさん 
(No.5)
僕も午後1を問1,3で受験しましたが、難しい印象でした。
特に問1は特定のソフトウェアの知識がないと答えを絞れない問題や
複数の回答が作れる問題があって反応に困りました。

得点調整や部分点があればいいんですが…
2016.10.20 14:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop