いよいよ2週間前になりました。

コピさん  
(No.1)
泣いても笑っても2週間後は、秋本試験。
受験票も届き、この2週間は、仕事以外の時間は、試験勉強に全て託す気持ちで取り組めば
20点は上がるモチベーションで頑張るのみです。後悔のない時間を。
2017.09.30 20:39
CBXさん 
(No.2)
いよいよ近づいて来ました。
最後まで執念でやり抜きます。
2017.10.01 13:32
こぴさん 
(No.3)
残り2週間で、力がつく学習が合否を決めると思います。読解力強化と回答作成訓練。自信をつけるには日々訓練と思います。
2017.10.02 20:11
かわのさん 
(No.4)
受験票も届きテンションMAXです。
最後まで頑張りぬきます。
2017.10.02 23:49
こぴさん 
(No.5)
諦めないでやるのみですね。
2017.10.04 13:13
けんさん 
(No.6)
午後問題、諦めないでがんばるぞ!
2017.10.04 21:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop