あと一問を解くために

明日良い点にな~れさん  
(No.1)
過去問を解くと合格ラインギリギリかちょっと下回る試験前日、、、
みなさまはあと一問を絞り出すために何をされますか??
2018.10.20 16:40
b-zero1さん 
(No.2)
実力が足りていない現実を受けれる。よって次回の試験に向けて準備を始める
2018.10.20 17:46
一発で受かりたいさん 
(No.3)
自分は最終仕上げとして、ポケスタのやり直し、苦手分野の見直しして22時くらいには寝ようと思います。
2018.10.20 18:35
明日良い点にな~れさん  
(No.4)
コメントありがとうございます!

悪あがきだけはして明日の試験が得意分野が出ることを祈ります!最後は運と体調管理ですね!みなさま頑張りましょ~う
2018.10.20 22:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop