いよいよ2ヶ月前 刺激を受けて

コピさん  
(No.1)
2月下旬、関西エリアは暖かくなりました。
リフレッシュ休暇で、実家、鹿児島に帰省し
ゆっくりしました。友達の子供や姪っ子が、高校受験や大学受験で頑張ってました。
最近の小中学生の進学塾は、3年~4年先の学年の問題を解くようです。びっくりしました。春の試験合格に向けて刺激を大いに受けました。今日からまたスタートです。
2019.02.20 13:29
ふぐりマンさん 
(No.2)
3月は海外に出張いったり忙しいけど、ワテもがんばるで。
2019.02.20 14:40
たってんさん 
(No.3)
最近さぼりで残り日数の少なさに焦りを感じていますが、自分も頑張ります。
2019.02.21 09:14
おじじさん 
(No.4)
とりあえず、午前Ⅰの60点以上合格目的でがんばります。

秋にネットワークスペシャリストで、午前Ⅰの免除
受けて、ネットワーク合格目的

来年に再度、情報処理安全確保支援士受けて
1年がかりで、がんばる予定です。
2019.02.22 08:56
コピさん  
(No.5)
情報処理試験ですが、凡人は、日々繰り返し前提知識を広げていき土台を作っていき

◯問題文の状況を短時間で確実に把握できる力
◯設問に対して正確に解答できること

を訓練していく継続力と考えます。
頑張っていきましょう。
2019.02.22 14:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop