2週間前 気合いも入ります。

コピさん  
(No.1)
いよいよ2週間前、14日後の今頃は、午後2試験真っ只中、午後問題中心に演習しています。
やはり午後問題の時間内で回答力が課題です。
なかなか、本文中のヒントを探せなかったり、的を得た回答作成ができなかったりとありますか、諦めない気持ちが大事だとつくづく思います。コツコツやるのみ。
2019.04.07 14:09
働いてばかりの屯田兵さん 
(No.2)
忙しくてなかなか勉強が手につかないですが、残り時間午後問題を徹底的にやりこむしかない。
あきらめてたまるものか。


2019.04.08 09:44
ひさしさん 
(No.3)
1週間でセキュリティ事故対応の指南書を読破する予定
2019.04.09 06:45
コピさん  
(No.4)
冷静な状態で問題文を分析すること、訓練ですね。
試験をやっつける気持ちで、ラストスパートです。
2019.04.09 23:35
初受験者さん 
(No.5)
初めてなので、私もまだ的確な回答ができずに苦慮しています…。 午前2はスキマ時間で、午後1は分けてでも毎日解き、慣れていく感じでしょうか。ラストスパート、頑張りましょう!
2019.04.10 07:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop