TAC回答予想

2回目でなんとかさん  
(No.1)
やばいっす。TACだと午後Ⅱが6割いかない、、、部分点頼りです。
皆さんはいかがですか???
2019.04.25 21:05
みらんさん 
(No.2)
同じくやばいです!
午後Ⅰのほうがやばいと思ってたのに午後Ⅰは60点越えで
午後Ⅱは数点足りないので部分点頼りです・・・
2019.04.25 21:53
ふぐりマンさん 
(No.3)
午後1
問2と3を選択、部分点狙いを除いたら55点くらい

午後2
問2を選択、部分点狙いを除いて(同上

ああ~悲しいぜ。こんなんじゃ、落第確実や。

本家のIPA解答とは、どれくらい乖離があるんや。
詳しい人居たら至急レスくれや。
2019.04.25 22:36
2回目でなんとかさん  
(No.4)
ふぐりまんさん>僕も結構当落線付近なんですが、午後Ⅱについては配点のバランスが悪いと思われます。流石に最初の3問の配点が1個5点はあり得ないと思ってます。
2019.04.25 22:59
サスケさん 
(No.5)
解答晒してるから、採点内容も何かの参考になるのでは?
ITECの午後1が配点次第でヤバいです。
受かって欲しい!!

(ITEC,TAC)
午後1
問2(27、33)
設問1(19、22)
設問2(8、11)

問3(33、33)
設問1(4、4)
設問2(26、24)
設問3(5、5)

午後2
問2(64、70)
設問1(5、5)
設問2(10、10)
設問3(20、20)
設問4(5、5)
設問5(18、21)
設問6(3、3)
設問7(3、6)
2019.04.25 23:04
アレサクさん 
(No.6)
俺も午後Ⅱは問2を選んだが、設問1の営業秘密が全滅。TAC予想だと、これでマイナス15点かorz…。こりゃ確実にアウトだわ。10連休で基礎を固めて、秋試験の合格を目指すことにするよ。
2019.04.26 13:36
ふぐりマンさん 
(No.7)
>2回目でなんとかさん

ああ~。こころ優しいスレッド主で最高や。
こんな配点だったら、もうめちゃくちゃや。
2019.04.26 22:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop