明日から7月、秋試験に向けて

コピさん  
(No.1)
明日から7月スタート。
春試験の反省を踏まえ、111日後の2019秋試験合格にに向けて
計画的に頑張っていきましょう。
午後Ⅰ50点からの上乗せは、相当、努力する必要があると考えています。
実力のつく学習を、日々、着実に進めていきたいものです。
2019.06.30 17:41
やすのりさん 
(No.2)
自分も秋に向けて頑張っていこうと思いますが、今の時点であまり意気込みすぎると長く続かないので他の資格なり検定なりに目を向けつつ短時間でも継続して勉強を持続させるほうが大事だと思ってます。
(前回の反省を生かし)

とまぁ人それぞれかと思いますので、ともに秋の合格を勝ち取れるよう頑張りましょう!!
2019.06.30 19:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop