午後一

だいちゃんさん  
(No.1)
2,3を選びました。
2019.10.20 14:09
小木さん 
(No.2)
自分は1,3を選び、記述を二題白紙でだしました。
午後2は1を選び、一応、全て埋めました。
午後対策0だったので、午前で帰れば良かった、と後悔しました。
2019.10.20 16:25
だいちゃんさん  
(No.3)
小木さん

私は産まれてこなければよかったです。
2019.10.20 16:38
MRさん 
(No.4)
午後1は2と3を選びました。
難しかった気がします。。

午後2は2を選んだんですが、比較的簡単だと思いました。
2019.10.20 16:41
業務知識のみさん 
(No.5)
午後一  2,3 ※2四割,3八割くらいの出来
午後二  2  ※比較的簡単?勘違いして解いたかも

とにかく長文読解能力が足りない
2019.10.20 16:48
おっさんさん 
(No.6)
回答の回収時に見たら午後Ⅰは2,3選んでた人が多かったです。というか1選んでる人いなかったです。周りの5、6人ですけど。
午後Ⅱは2が簡単に感じました。
2019.10.20 16:53
50超のサラリーマンさん 
(No.7)
セキュアプログラムがなかったので選択に時間を要してしまいましたorz
2019.10.20 17:01
だいちゃんさん  
(No.8)
午後二の2の最後の選択肢、α工場とシステム部の乱れ打ちになりましたがあってんのかな。。
2019.10.20 17:16
不屈の精神さん 
(No.9)
午後1は1と3
午後2は2を選びました

いつもより時間が余ったので、これは、以前同様
根本的な解釈違いがありそうで不安

午後1の1でハローと書かなかった私のミスは大きい

2019.10.20 17:20
ますさん 
(No.10)
皆さんお疲れ様でした。
午後1は1と2を選択 ちょっと厳しいかな、
午後2は2を選択 やさしかったです。
2019.10.20 17:53
りりりさん 
(No.11)
午後1は2と3
午後2は2を選びました。
無理やり全部埋めましたけど、とんちんかんなこと書いたんだろうなあ
2019.10.20 20:21
死んすけさん 
(No.12)
午後1は3が易問でしたね。
午後2は2のほうがやや易しそうでした。
どちらも7割ぐらいかな?
2019.10.20 23:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop