午前Ⅱ自己採点しました

ますさん  
(No.1)
先ほど、午前Ⅱの自己採点しました。
余裕ある点数ではありませんが、なんとか合格ラインは越えていました。
このサイトのおかげです、ありがとうございます。

あとは午後しだいですが、午後Ⅰ(1、2)は苦戦、午後Ⅱ(2)は善戦でした。
理工系の我々にとって、文章の読解力が勝負ですね!
2か月間はのんびり過ごしたいと思います。
その後に、このサイトのお世話にならないように、なるといいですが.......^^;
定年退職後のおじさんですが、ボケ防止と若者に負けたくないという気合で頑張ってます。
2019.10.20 22:23
だいちゃんさん 
(No.2)
素敵っす。自分もあなたのような人生でありたい。
2019.10.20 22:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop