いつもおせわになります。

たろさん  
(No.1)
いつもおせわになります。秋のセキュマネ、こちらのサイトのみで一発合格でした。安全確保支援士もお世話になりたいのですか、セキュマネと同じ仕様にバージョンアップしていただけると大変有り難く。。。再開仕様と正当率がでると非常にいいのですが、是非、ご検討お願いします。
2020.01.05 18:15
管理人 
(No.2)
過去問道場はどの試験も同じプログラムで動いているので、仕様上はセキュマネと同じです。再開ボタンや正答率表示に関しても実装されており同じように動くはずなのですが、もし期待通りに動かないということでしたら何らかの不具合の可能性も考えられます。
2020.01.06 11:59
たろさん  
(No.3)
お返事ありがとうございます。そうでしたか、同じ仕様なのですね。lg x5  アンドロイドバージョン10ですと、続けて再開などのボタンが安全確保では出ないようです。私は違う機体で試してみます。ありがとうございました!
2020.01.06 19:20
たろさん  
(No.4)
たびたび、すいません。どうやら私の早とちりでございました。安全確保ではログインして利用していなかったのが原因でした。お騒がせしました(汗)
2020.01.06 19:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop