本試験まで。約1ヶ月、コロナに負けないように

コピさん  
(No.1)
いよいよ本試験まで、約1ヶ月です。
コロナウィルスの影響で、仕事も早遅出社体制となり異例事態が続いています。

仕事以外は極力外出を控えると家にこもりがちですが、前向きに考えると、試験勉強に時間を十分充てれるので、割り切って、今は頑張るのみです。セキュリティの分野はウィルスなど、コロナと共通する部分もあるので、色々ウァッチしています。

4月19日なんとか試験開催を望んでいます。
2020.03.17 22:01
OC2さん 
(No.2)
コピさん
いよいよですね、、
合格?できる、知識と技能は十分あると思います。
ただ、午後2の選択によっては撃沈することも想定されます。
H31春で問1を選択して私は運良く合格できましたが、コピさんが今まで取組んできたことを信じてください。

待ってます。
10/1、支援士登録 (^^)(^^)(^^)

2020.03.18 19:00
コピさん  
(No.3)
OC2さん

応援コメントありがとうございます。

前回秋、午後Ⅱの敗退は、前提知識不足と
試験中の残り30分で、粘りのギアが上げれず
実力不足が露呈しました。長時間の試験の中で
このあたりは、すごく大事ですね。
とにかく最後まで諦めないで、残り1ヶ月、計画的に頑張っていきたいと思います。

2020.03.18 21:01
Abstさん 
(No.4)
ご自身がコロナに負ける前gにIPAがコロナに負けましたね
2020.03.25 07:45
コピさん  
(No.5)
未曾有の出来事、東京、首都圏がオーバーシュートにならないように祈ります。
2020.03.25 23:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop