いよいよ本試験、2週間前になりました。

コピさん  
(No.1)
いよいよ本試験、2週間前になりました。
ここから、ようやく、気合が入ってきますね。
受験票も本日郵送されてきました。自宅から
2駅先で近場でした。また、なんと試験会場がビジネスホテルでした。これもコロナ渦を反映していますね。
当日の体温を記載する用紙もありました。
まずは、試験までの追い込みも大事ですが、体調管理が一番。万全の状態で、臨みたいですね。
2020.10.03 22:26
kantoさん 
(No.2)
まだ受験票届いていない方っていらっしゃいますか?
自分、まだ届いてないのですが、10/2発送って事はもう届いてないとおかしいですよね・・・
これは10/8に問い合わせコースになりそうな予感
2020.10.05 23:02
kantoさん 
(No.3)
今日見たら入ってた・・・本当によかった・・・
郵便物は営業日で数えて三日を超える事はないらしいですが、日曜は休みなので、四日目の今日はギリ正常なラインみたいですね。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
2020.10.06 16:31
okomeさん 
(No.4)
例の感染症のため試験会場が例年とは異なる場所になっていました。まさかとは思いますがうっかり例年と同じ場所に行かないように気を付けたいと思います。行き方も調べなければ...
2020.10.07 12:06
kさん 
(No.5)
受験票の受験場所に「試験会場が決まっておりません」の一文;
IPAのHPで調べたところ、埼玉の西側に住んでるのに試験会場が東京の南側と遠すぎて驚きました・・・
試験会場まで3時間弱なので早起きして頑張ります。
2020.10.07 23:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop