本試験まで、いよいよ2日前です。

コピさん  
(No.1)
いよいよ残り2日です。
ここからは、直前のキーワードや各技術技術概要の最終確認、午後I、午後IIの長い文章を読み慣れること、午前IIの過去問チェックなどを予定していますが、ドーンと構えて、あまり詰め込まないことが大事ですね。

18日、日曜日は約1年ぶりの本試験になりますが、今回は、コロナ渦の中、異例のマスクを着用しながら試験を受けるなど、会場もさまざま、これまでと勝手が違うので、ある程度、イメージしていた方がいいと思います。また会場は、ソーシャルディスタンスで、隣前後の間隔も広いでしょう。いつもと環境が違うので、調子を崩さないように余裕を持って準備をしたいと思います。体調管理が前提ですね。頑張っていきましょう。

2020.10.15 23:00
絶対匿名希望さん 
(No.2)
 カウントダウンがついに時間表記になりましたね~(∩´﹏`∩

例年と違うことといえば体温計の紙がないと試験受けられないみたいなので忘れないように気をつけなければ(`・ω・´)ゝきりっ
2020.10.16 17:00
5chさん 
(No.3)
スレ主のこの手のコメント毎回見ますがそんな暇あるなら勉強したほうが。

毎回毎回
2020.10.16 21:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop