合格おめでとうございます

失敗2回目さん  
(No.1)
合格発表されましたね。
合格されたかたおめでとうございます。
私は、午後1で58点でした。
春試験受験して三度目の正直をめざして
またここでお世話になります。
次からシラバス変わったんだよなー(涙)
2021.12.17 12:24
雲霧さん 
(No.2)
みなさまお疲れ様でした。

無事に合格しておりました。

予想配点と実際配点の差を参考に記録いたします。
TAC予想配点は部分点ゼロで厳し目につけた場合です(それでも幅は持たせましたが)

TAC予想配点/実際
午前1:免除
午前2:96/96
午後1:68-75/70
午後2:62-70/66
ということで、辛め自己採点した範疇内という感じでした。

次はITストラテジストに挑戦してみようと思います。
2021.12.17 12:29
もちさん 
(No.3)

合格しました!
初挑戦だったので嬉しさ倍増ですが、
本当にギリギリでした。

午前1:免除
午前2:64
午後1:75
午後2:60

午前1→頭がまだ起きてなかった
午後1→ご飯食べて元気出た
午後2→疲れ果てて途中で戦線離脱

これまで積んできた徳をここで使ってしまいましたので、来世は石ころだと思います、、。

過去問道場さん、いつもありがとうございます!
2021.12.17 13:07
受験生さん 
(No.4)
大学の学部2年生 情報セキュリティが好きなので受けてみました。

午前1 免除
午前2 92
午後1 70(危ない)
午後2 100

でした。一発合格きもちぇ~
2021.12.17 13:14
うらんさん 
(No.5)
3回目挑戦して、落ちました。悔しい。。

午前1 免除
午前2 60
午後1 67
午後2 54

中々仕事の合間だと勉強大変ですが、諦めずに春も挑戦します!
2021.12.17 15:25
くどん。さん 
(No.6)
受かりました~。
午後2は問題の読み違えで、TACさんの解答予想ベースで自己採点したら冷や汗かきまくりました。
ちゃんと読めば解けてたので、これで落ちてたらしばらく立ち直れなかったと思いますw
何はともあれ、次はネスペ行きます!

午前1 : 免除
午前2 : 80
午後1 : 68
午後2 : 64
2021.12.17 15:53
しんさん 
(No.7)
午前1 : 免除
午前2 : 88
午後1 : 58
午後2が良かっただけに、無念!(>_<)
 
2021.12.17 18:28
もさもささん 
(No.8)
午前1:免除
午前2:80
午後1:70
午後2:100
春の応用合格から続けて合格することができました。
過去問道場のおかげです^^
2021.12.17 18:42
支援士狙いの文系さん 
(No.9)
今年春の応用に合格、[0677]応用情報技術者から安全確保支援士への壁の高さは?というスレをたてた支援士狙いの文系です。
午前1免除、午前2が80、午後1が70、午後2が82で無事合格させてもらいました。
ありがとうございました。
合格した皆さん、おめでとうございます。
2021.12.17 20:35
ツナマヨさん 
(No.10)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.12.17 21:08)
2021.12.17 21:08
GinSanaさん 
SC ブロンズマイスター
(No.11)
100点が2人もいるってすごいですねえ・・・記述で100はなかなか狙って取れるもんじゃないですね
2021.12.17 21:38
ヒロさん 
(No.12)
午前1:免除
午前2:72
午後1:69
午後2:93
3回目にして、やっと合格しました。
午後1試験は3問中、2問の選択式。
でも、1問解くと、集中力が尽きて2問目は凡ミスが多々ありました。
よく、通過できだと思います。
逆に午後2が自分でも驚異的なスコアでした。
2021.12.17 22:14
さん 
(No.13)
午前1:免除
午前2:64
午後1:68
午後2:76

参考書をPayPayフリマに出します
2021.12.17 22:14
ぷらさん 
(No.14)
午前1:免除
午前2:76
午後1:75
午後2:60

自己採点がギリギリだったので今日までドキドキしながら待っていました。
この勢いで春はネスペです
2021.12.17 22:34
虎キチさん 
(No.15)
午前Ⅰ  85
午前Ⅱ  84
午後Ⅰ  64
午後Ⅱ  63
あぶね~良かった~
2021.12.17 22:50
同じですさん 
(No.16)
スレ主と全く同じ。失敗2回目、午後1、58点で不合格。前回、午後2、59点不合格。

僅差で挫折することに慣れて、もう飲んで忘れる。
2021.12.18 03:33
どもんじょさん 
(No.17)
午前1:免除
午前2:64
午後1:72
午後2:81
こちらの過去問道場のおかげで午前2なんとか通過できました。
みなさんお疲れさまでした。
2021.12.18 05:47
失敗3回目さん 
(No.18)

合格された方々おめでとうございます。
私は、午後1で55点でした。
春試験受験して4度目の正直(??)を目指します。
またここでお世話になります。
2021.12.18 09:49
mocomoco07さん 
(No.19)
午前1:88点
午前2:84点
午後1:85点
午後2:69点

CRYPTRECを間違えたせいで不合格になるかと怯えてました
お疲れさまでした
2021.12.18 11:33
ヒロさん 
(No.20)
再受験される方へのアドバイスになればと思い書きます。

不合格だったときと、合格した際の違い。

・午前1は免状なので、午前2から
不合格:4択なので、練習問題で解ければOKとしていた。
合格:解けるの当たり前で、解説を熟読した。

・午後1
不合格:それらしい回答を書けば、出来たと思ってた。
合格:模範解答を見て採点する人が、こう書けば点数くれるか考えて書きました。

それでも、選択問題2問を解くスタミナが厳しく、1問解くのにスタミナ切れして、
2問目はかなり厳しかった。

午後2も午後1と同様ですが、1問解くのに全集中出来るので、しょうもない間違えで100点逃しました。



2021.12.19 10:59
院生さん 
(No.21)
午後2満点やばいな....

午前2  68
午後1  87
午後2  78

でした。合格率も20%超えたみたいですね
2021.12.21 09:58
ガスさん 
(No.22)
5回連続不合格なので、さすがにもう受けるのは止めようと思います。
根本的にあまり頭の良い人間ではなく、過去にも大学受験や資格試験で失敗続きなので、資格はもう挑戦しないようにします。
今までありがとうございました。今後は余暇時間は勉強せず、趣味に充てたいと思います。
2021.12.21 11:03
さん 
(No.23)
ふと今確認してみたら、受かっていました。

**
76
60
61

合格率20%超えていることも踏まえると、おそらく下駄履かせてもらえたのではないかと推測しています。
でないとなぜ受かったのかがわからないです。
2021.12.25 14:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop