過去問をやってマルバツ判定に困った場合のスレ

kageさん  
(No.1)
既出スレがあれば削除します。
タイトルの通り、過去問をやってみて、自分の答えだとマルがもらえるのか不安な人、それに答えてくれる人とで使ってもらえれば幸いです。
2022.03.19 14:43
kageさん  
(No.2)
言い出しっぺの法則があるんで、まずは僕から…笑
H30 午後1 問2の設問2 (2)のbは、「各IPアドレスに1回しかスキャンが行われないから」でマルもらえるでしょうか?
公式解答は「同一IPアドレスへのスキャン回数は少ないから」です。
2022.03.19 14:46
yoshiyuさん 
(No.3)
同じ問題で同じ解答を出した者です。
自身としては正解だと思いましたが1回であることが必須でないために少し減点受けるかもな位には思いました
2022.04.07 17:39
kageさん  
(No.4)
yoshiyuさん、ありがとうございます。
返信遅くなりすみません。
ちょっと危ない回答なのかな、と思っておくことにします。
2022.04.12 12:16
kageさん  
(No.5)
表現の問題になるのですが、
入力補完機能のことを、オートコンプリートと記述するのは特に問題ないでしょうか?
2022.04.12 12:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop