今回の問題予想

Kzyさん  
(No.1)
今回のセキスぺに出ると思うところを共有しましょう!
みなさんもコメントお願いします。
私はセキュリティでゼロトラストとか出ると予想します。
2022.04.15 23:59
最後の追い込みさん 
(No.2)
ランサムウェアが出る可能性高いですね。IPAの情報セキュリティ10大脅威(組織)で1位です。
IPAセキュリティ白書も必見です。
ゼロトラストは、具体的に、どの部分が出題予測されますか?
これまで午後で出題されていなので。
2022.04.16 11:00
鎌倉の星さん 
(No.3)
たぶんテレワークのセキュリティの問題点と対策・・が出るんじゃないかな
と予想しています。頑張りましょう。
2022.04.17 07:23
当日ですね!さん 
(No.4)
もしゼロトラストが午後に出るとしても、初なので、用語くらいだと思います。
ゼロトラスト、シャドーIT、サンクションITの意味がわかっていれば大丈夫だと私は思ってます。
2022.04.17 08:49
終わった!さん 
(No.5)
午後2ど定番のSSOでしたね。
これはいけた気がする…

と同じこと感じて前回落ちましたが。。
2022.04.17 15:53
間池留さん 
(No.6)
SAML
OpenID CONNECT
OAUTH

周りは必ずといってもいいほど出るよね
2022.04.17 18:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop