午後2の易化?

タカさん  
(No.1)
秋期の午後2問2はかなり優しかったというか点が取りやすいように感じました。リアルタイム検索でもけっこう午後2が簡単だったという声が散見されるのですが、皆さんいかがでしょうか?
2022.10.14 00:10
いけぴさん 
(No.2)
全体的に易しかったと思います。
設問1は書き方がいまいち分からなく悩みましたが…
ITECとtacの解答も少しポイントが違うように思えますね。
2022.10.14 00:17
橙色文書さん 
(No.3)
難易度は午後のⅠもⅡも低いと感じました。だからこそ思っているより得点が低くなる予感がします。

午前は配点・採点基準が明確ですが、午後で明確なのはⅠの配点が各問50点、Ⅱの配点が各問100点ということだけです。
採点対象者(午後Ⅰ通過者)の人数や各設問の正解率によって、受験者数に対して20%前後の合格率に収まるように配点・採点基準が変動するはずですので。
2022.10.14 21:10
APIPAさん 
(No.4)
絶対評価とは限らないので
簡単だったからと安心できないのでは?
2022.10.14 22:48
タカさん  
(No.5)
≫APIPAさん
安心してるとは言ってないですよ笑
2022.10.15 11:48
いけぴさん 
(No.6)
今回逆下駄なのかなー
2022.12.10 14:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop