令和5年秋期 午前Ⅱ 問15 の出題歴

納豆のたれさん  
(No.1)
令和5年秋期 午前Ⅱ 問15 は、SSHを選ぶ問題です。
[出題歴]が、平成26年秋期 午前Ⅱ 問20になっていますが、そちらは電子メールの問題です。
逆方向の出題歴もちゃんと(?)おかしいです。

平成26年秋期 午前Ⅱの他の問題を軽く見てみましたが、
問11 は、SSHを選ぶ問題でよく似てはいるけれど異なる問題
問19 は、RADIUS が選択肢にあるという共通点があるが別問題
でした。
2024.01.27 18:58
管理人 
(No.2)
ご報告ありがとうございます。
正しくはH26秋問11、H21秋問15の2つでした。リンクを修正してきました。

H26秋問11は若干異なっていますが、実質的に同じと言ってもいいと思うので出題歴に記載することにしました。
2024.02.03 17:48

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop