問題の解き方について

TaroYuiさん  
(No.1)
先に記述を全部読んだほうがいいのか
問題を見て解いてを繰り返したほうがいいのか
段落ごとの記述を読んでから段落の問題を解いたほうがいいのか
アドバイスをお願いします
2024.03.20 15:26
takashiさん 
(No.2)
個人的にはさらっと問いを見て空欄、下線に関する設問かパラグラフに記載に関する設問か確認し、ぶち当たったところから解くのが良いと思います。解答根拠が設問箇所の後ろにあることが無いと思うからです。確証はありませんが。
2024.03.20 21:47
TaroYuiさん  
(No.3)
takashiさんアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2024.03.21 09:47
橙色文書さん 
(No.4)
私も「設問とリンクする部分に到達するまで読んで回答する」の繰り返しです。
放置したままでは問題文に集中できません。
2024.03.21 20:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop