平成25年春午後Ⅰ問1設問1(1)

kenさん  
(No.1)
解答が「ML2」ですが、私は「ML3」にしました。
なぜML2が解答で、ML3は×になるのか、ご教示いただけますと幸いです。

(問題文読み直してみましたが、わからず。)
2024.04.15 14:10
ど素人さん 
(No.2)
FW構成的に各PCから直接インターネットには出れないのでML3は×かなと思います。ML2はプロキシ等の認証情報を奪取できてプロキシ経由でダウンロードを試みます。FW構成的にもプロキシ経由でインタネットアクセスはできますので答えはML2となると思います。zブラウザのバージョンが古かったんでしょう。
2024.04.15 16:18

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop