すみません雑談です

ひこまろさん  
(No.1)
テスト前だからこそ、このときに観るアニメやゲームがとても面白いです....
ドクターストーン一気観しちゃいました。。
同志いたりしますか。。。
2024.04.17 18:34
たけさん 
(No.2)
わかります。
やらないとなぁと思いつつダンジョン飯、マッシュル見てしまいました。
テストまであと3ヶ月かと思ってたら、今日です。
今日から勉強はじめます。
2024.04.17 20:20
ひこまろさん  
(No.3)
わろたです、親近感、、、
前日の直前まではだらだらする予感しかしないです、、
2024.04.18 09:22
橙色文書さん 
(No.4)
通産省管轄の頃ですが、初めて情報処理試験を受験した日は朝まで深夜テレビを観ていました。
2024.04.18 20:53
Nornさん 
(No.5)
どうも、「午後の問題を解こう」と思ってこのページを開いて掲示板を見て満足している人です
あと二日…さすがに焦らなければですね
2024.04.19 11:19
フェイタンさん 
(No.6)
僕もハンターハンター全巻一気読みしちゃいました
今から頑張ります
2024.04.19 12:40
coco64さん 
(No.7)
わかります…あと午後問ってかなりカロリー使うんで延々と楽な午前問に流れたり…
2024.04.19 21:51
橙色文書さん 
(No.8)
もう試験開始まで無心で没頭できる午前過去問の暗記が正解ですよ。
午前を通過できないなら受験料や日曜の日中を費やした意味はないですから、午後採点されて0点だったとしても得点「なし」よりマシです。
2024.04.20 20:47

返信投稿用フォーム

※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop