受かりました

ひげさん  
(No.1)
お陰様で合格しました。応用に受かった後このサイトがすぐ出来たので非常に助かりました。
個人的には落ちたと思っていたのですが、蓋を開けたら基本と応用と変わらない点数でした。
恐らく新サイトの立ち上げは当分ないでしょうから、管理人様のサイトとはこれでお別れです。1年半、基本、応用、SCでお世話になりました。
ありがとうございました。
2014.06.20 12:52
おやじチャレンジャーさん 
(No.2)
ひげさん
合格おめでとうございます。
次の目標は何試験ですか?

小生は午後Ⅰ試験が50点台で不合格でした。
まだまだ力不足です...
4/21から今朝までネスペの勉強をしておりましたので、26年秋試験ではSC、NWのどちらをチャレンジするか、少し迷っております。

おやじチャレンジャー

2014.06.20 14:15
ひげさん  
(No.3)
おやじチャレンジャーさん
ありがとうございます。
実は自分も午後1で落としてしまったかと思ったんです。いつも選ぶプログラム問題も今回は問題を見た瞬間怖くなって避けてしまいましたし、特に問2のほうでやらかしたと感じましたから受かった実感が正直ありません。
私もNWを受けようか考えておりますが大学3回生と忙しい時期になるので迷っています。
NWを勉強して一回SCの知識を薄くし(薄くするという言い方はあまり良くないですが)、NWを受けた後、再度新鮮な気持ちでSCを受けるのも悪くないのではないでしょうか。
中途半端な記憶はかえって邪魔になると思うからです。


2014.06.20 18:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop