明日

zxさん  
(No.1)
明日頑張ります
2015.04.18 18:49
Peさん 
(No.2)
私も・・・
2015.04.18 18:58
あるかっとさん 
(No.3)
いよいよ今日ですね。
このサイトの皆さんと一緒に頑張ってきます。
幸い今回は午前Ⅰ免除なので朝が早く無いのがメリット。力を出しきりたいです。
2015.04.19 00:13
三十路さん 
(No.4)
久々にちゃんと勉強したので受かりたいな、
合格したらここの管理者さんに感謝します。
2015.04.19 07:55
バスコダガマガエルさん 
(No.5)
いよいよですね。ここ数カ月は何度も途中で集中力がきれてしまいましたが、「希望は通じる!努力は絶対報われる!!」な気分で、出撃したいと思います。
皆さまのご武運お祈りいたします。
2015.04.19 08:12
管理人 
(No.6)
皆さん、いよいよですね。
がんばってください。

私は、今回受験しませんが皆さんのこれまでの努力や試験当日の緊張感が伝わってきて、また目標に向かって勉強してみたくなりました。
秋にはネットワークに挑戦してみようかな…。

陰ながら皆さんが実力を発揮されることを願っています。
2015.04.19 08:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop