試験おつかれさまです

なぎささん  
(No.1)
みなさんどうでしたか?
僕は午前2は行けたと思います。
午後1が受かるかどうか難しいところで。
午後2は問2の方を解いたのですが…
内部WebサーバのURLが解答になるだろうところを終わる直前に詳しいこと考えずに外部に変えてしまったかもしれないのです!
これのせいで色んなサイト様の解答速報を見れば見るほどうわあああという気分になっております(´・ω・`)
次の試験はどれ受けますかー?情報処理安全確保支援士の試験か…それとも、ネスぺやデータベースも面白そうかなと思っております。
2016.10.20 16:59
通りすがりさん 
(No.2)
午後1で落とされるのが濃厚ですが
DBやってます
候補キーを求めよって問題を解くのが面白い
E-R図なんかも結構得意なのでDB寄りな人間かもしれないと思っています
正規化さえできるようになれば
2016.10.22 07:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop