試験終了から5日、そして切り替えて次の目標へ

コピさんさん  
(No.1)
試験終了から5日、合否は、五分五分で不明ですが。。。
切り替えて、次の目標計画へ  報処理安全確保支援士の挑戦!!
あまり問題範囲がセキュリティスペシャリストと変わらないなら
やはり午後1対策が課題になります。
試験1カ月前(模擬試験受けて、実力を知る)にならないと、
なかなか気合いが入らないですが、今からでも、1問ずつ時間を計って問題を解く
習慣をつける必要があります。
わからないことを1つずつコツコツと積み重ねて、継続する、
それが本当の実力になると思います。日々、自分との闘いに勝つことですね。
やるしかない。
2016.10.21 23:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop