試験全体の感想

ゆゆさん  
(No.1)
午後Ⅱの問い1の問題1の個人情報団体が分からず
問い2にサッと切り替えた
インシデントの問題で結果、こっちで良かったよー
2018.10.21 17:29
高知人さん 
(No.2)
最初の40分でどちらにするか悩んで、問題1にしました。
GDPRしか自信がないです。
2018.10.21 17:34
一発で受かりたいさん 
(No.3)
午後Ⅱは2番を選択して、30分前に完答して残り30分を見直しに充てました。
10分ぐらい悩んで、Ⅰを捨てたんですが、やっぱりⅡを選択してよかったです。
2018.10.21 17:56
koroさん 
(No.4)
午前Ⅱは仮想通貨に関連してブロックチェーンの問題あったね。
あれ、ハッシュ必須だからエだよね?

午後Ⅰの問2が難しかった。
問3は満足いく出来だったけど。

午後Ⅱは問2のほうがよかったかもね。
後悔してるよ。

今回、試験初めてだったけど、結構、途中退席の人がいたよ。
2018.10.21 18:02
危険確保支援士さん 
(No.5)
午後問題難しすぎる
過去問題の意味・・
2018.10.21 18:27
2度目の挑戦者さん 
(No.6)
午後Ⅱは問1を選びましたが、設問2の記述が本文をほぼそのまま丸写しで
よかったのか大いに不安です。
2018.10.21 21:19
ゆうきさん 
(No.7)
午後一のバッファオーバーフローの問題が聞き慣れない言葉が多くてあきらめました
DEPやASLRはわかるけど、SSPとかは全然わからなかった、
そもそもCとかC+とかを業務で使わないから苦手
2018.10.22 02:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop