ついに3日前になりました。

コピさん  
(No.1)
いよいよ決戦まで、3日前になりました。

ここからは、今までやってきたことの
最終確認、繰り返しモードになります。
なぜか、通常に比べて記憶力がパワーアップ
していきますよね。あと冷静さと気分転換も大事ですね。

平成最後の試験を、やっつけましょう。
この昇級試験の呪縛を終わらせたいものです。

絶対受かるという諦めない気持ちと粘りで
行きましょう。


2019.04.17 20:42
ヤスノリさん 
(No.2)
過去問を解いてると
「この回だったら受かってたな」
「この問題やなテイストだな」
と思ったりしてやっぱり多少の神頼みは必要かと思ってしまいました

前回秋くらいの難易度でおねがいします?
2019.04.18 08:26
ささにしきさん 
(No.3)
平成30年秋、春の午後はなんとかなるかもと思えたのですが、
平成29年秋の午後1は全然できませんでした。
午後1の時間配分(1問45分)も現状の私には難しいです。
もう午前2の突破だけ考えます。
2019.04.18 08:41
たってんさん 
(No.4)
今回初めて受験します。
今回は勉強不足なので、受かる気はしないのですが、最後まで悪あがきはします。
試験が終わったら、秋に向けて勉強開始です。

2019.04.18 12:00
3度目マンさん 
(No.5)
昨日は寝不足解消のため勉強しませんでした。
今日から再びスパート掛けます。
皆様も適度なリフレッシュや休みを入れて試験に挑みましょう( ゚Д゚)b
2019.04.18 18:50
あきらめないさん 
(No.6)
2018の秋にサービスマネージャに合格しました。
午後1にくじけそうでしたが、とにかく諦めず全部埋めたことが合格につながったと思います。
何度も受けようなどと受ける時点で思わないで、土曜日あがきましょう。
2019.04.18 20:49
コピさん  
(No.7)
いよいよ、明日、金曜の早朝、仕事終わらせてさっと帰宅して、学習、土曜日は、終日学習
試験当日は、午前1免除なので、早朝から午前2スタート直前まで、確認学習できます。

全ての時間は学習できないかもしれないですが
計画たてれば、意外と学習クリアできます、

あの時、学習した記憶が飛んだりしますが、
頑張っていきましょう。
2019.04.18 22:54
OC2さん 
(No.8)
勉強してます。
メールヘッダインジェクション攻撃
DNS水責め攻撃
2019.04.20 22:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop