午後Ⅱ の問1選んでしまったけど

のんきさん  
(No.1)
問2の最初の秘密の3要件 ○○性が書けず、幸先悪いので問1に切り替えましたが、問1は難しくて失敗したような。。。。
問1選んだ方居ますか?
2019.04.22 10:30
ぐぇすとさん 
(No.2)
私も同類です。a,b,cは基本無理なのですが、その後のIPアドレス、○.○.○.18とかNTPとかパッと見で答えられました。
ただ問題文が多かったので、最後まで切り替える勇気ありませんでした。

点数調整あるといいのですが...

2019.04.22 10:38
のんきさん  
(No.3)
午後Ⅱの答案用紙を集めているとき、見える範囲の全員が問2選択だったので失敗したと思いました。

点数調整ありますよ!
平均点に大きな開きがあると、出題側としては良くないので。
でも、筋違いの回答だと加点できないですね。
2019.04.22 11:51
ねこさん 
(No.4)
ヒミツで有用で公然としてなくて~は分かったんですが、「~性」と書かされると???だったので、ボクも午後Ⅱ問1を選択しました

スタート前に解答用紙を見てて、問1の方が量が多かったのでイヤだなぁとは思ったんですが…

やれやれでした
2019.04.22 13:23
おじさんマンさん 
(No.5)
いやー、スレ主さんと全く同じ動機にて問1を選択し、難しいなと思いつつ後の祭り、撃沈しました(T T)

私も、「やれやれ」でした…
2019.04.22 14:44
のんきさん  
(No.6)
秘密管理性、有用性、非公知性
だそうです。
そのままですね^^;

でも正確に回答できた人は少ないのでは?
2019.04.22 16:02
yasuさん 
(No.7)
>秘密管理性、有用性、非公知性

自分も箇条書き3点は覚えていたのですが、熟語で聞かれると「???」って
なってしまいました。
もう適当に、秘密性、秘匿性、機密性なんて回答しちゃいましたが。。

自分も問2(出だしから判らない)→問1(途中でペンがすすまない)→問2(やっぱりこっち)
って感じで30分くらいは経過していたと思います。
2019.04.22 17:45
やすさん 
(No.8)
全く同じく最初の3つがわからなかったので問1選びました。問2の方が易しかったんですかね?
2019.04.23 15:37
ねこさん 
(No.9)
>秘密管理性、有用性、非公知性

こんなのでいきなり3問落として失点するのも悔しくて… (-"-=;
2019.04.23 15:46
やれやれさん 
(No.10)
自分も問Ⅱの最初の三つの言葉が浮かばなかったので、問Ⅰにしちゃいました(笑)
試験終了時にしまったなーとすぐに思いましたよ💦
2019.04.23 20:26
のんきさん  
(No.11)
午後Ⅱ の問1が49点で不合格でした ^^;
自己採点どおりで、点数調整も無かったと思います
午後Ⅱ の問1選択で、合格した人どのくらいいるのかな?
2019.06.21 15:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop