質問

あわわさん  
(No.1)
cryptrecは小文字もあり?
2019.04.26 13:23
サスケさん 
(No.2)
私が採点者なら減点しません。
したとしても-1点くらいだと思います。
2019.04.26 13:34
2回目でなんとかさん 
(No.3)
私ならバツにします。英語の使い方的な話になりますが、CRYPTREC はあくまでも略称で、略す前の文字列は各単語大文字表記だからです。また、大文字は固有名詞を表しますので、小文字ではその意味合いが変わってきます。従ってバツ
2019.04.26 23:39
今回はなんとかさん 
(No.4)
過去の採点結果から、表記や表現については、
好意的に採点してくれてる可能性が高いです。

CRYPTRECを理解してることは明らかなので、
半分以下の点数になることはないと思います。
2019.04.30 13:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop