やらかしちまった

たってんさん  
(No.1)
午前免除申請が漏れていた。。。
2019.10.17 11:09
まどかさん 
(No.2)
あぁ、もったいない!!!。  (ノД`)・゜・。
私も経験がありますが、午前Ⅰって結構苦痛ですからねぇ・・・。
気を落とさずに頑張ってください!!!。
2019.10.17 12:54
たってんさん  
(No.3)
ありがとうございます
ネットで直近1年半を除いた過去3年分をやれば何となるとあったので、何も根拠はありませんが信じて答え覚えてます。
なんとか一通り覚えたので、あとは隙間時間で繰り返すしかないですね。
8時間くらいかかりました。。。

本来なら午後対策に使えたのに。。。
2019.10.18 14:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop