マイスターになる方法

マイスターになりたいさん  
(No.1)
ゴールドマイスターになるにはどうすればよいのです?ブロンズマイスターとシルバーマイスターと格の違いを教えてください。
2023.03.30 01:50
pixさん 
SC ダイヤモンドマイスター
(No.2)
過去、APの掲示板『[3482] 名前の横についてるエキスパートとは?』で同様の
質問がありました。
「主に過去問題についての質問に対して有用な投稿をしていただいた方に、
投稿ごと手動でポイントを付与しています。そのポイントが一定以上になると
○○エキスパートという称号が付くシステムです。」
注)過去は「エキスパート」呼ばれていました。

ランクは
「ブロンズ」->「シルバー」->「ゴールド」->「プラチナ」となっています。

一つランクを上げるためには半年くらい回答していれば上がるくらいと
思われます。
2023.03.30 06:52
GinSanaさん 
SC ブロンズマイスター
(No.3)
一応、同じハンドルネームじゃないとカウントしてもらえないから、その辺は気を付けて質問に気長に答えていってみてください。
むかし、名無しとかそういうありきたりのには付けないとかいってたけど、guestとかありきたりの名前にマイスターがついてて、気が変わったんか?とか最近思いましたけどね。まあ、色々あるんでしょう。
2023.03.30 10:10
マイスターになりたいさん  
(No.4)
pixさん、GinSanaさんありがとうございました。

2年間落ち続いていますが、受かったらマイスターになれるよう頑張ります!
2023.03.31 00:49

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop