合格しました。

管理人  
(No.1)
23年秋期以来、2回目のSC挑戦でしたが無事に合格することができました。

実は、このサイトを立ち上げるにあたって、試験に合格していない者(私)が解説をするのがとても気がかりな点でした。そんな気持ちを払しょくするために、当サイト開設を機にSC受験を決意したのですが、今日の発表をもって晴れて合格者に仲間入りすることができました。

これからは試験勉強で得た知識・経験を生かし、SC受験者のサポートをさらに力強く行えるWebサイト作成に励んでいきたいと思います。

参考になるかは分かりませんが、以下は私の成績です。
[午前1] 91.80点
[午前2] 92.00点
[午後1] 64.00点 (問2, 3選択)
[午後2] 75.00点 (問2選択)
2014.06.20 21:13
30yearsさん 
(No.2)
私も,ダメなんちゃうか,と半分あきらめていましたが,なんとか合格しました.
管理人さま,皆さまに感謝いたします.

[午前1] 免除
[午前2] 84.00点
[午後1] 68.00点 (問2,3選択)
[午後2] 65.00点 (問2選択)

で,次は 応用情報技術者試験ドットコム の掲示板で書きましたように
www.ap-siken.com/bbs/0264.html
ネットワークスペシャリスト試験(NW)を受験する予定です.

また,今回は「おなさけ」で通してくれたような感じですので,来年春に再度情報セキュリティスペシャリスト試験(SC)を受験しようと (受験してみてもいっかなぁと,受験する気になればしてみようかなぁと) 考えています.

直前の投稿で,秋に何を受けるか おやじチャレンジャーさん が迷っているようですが,NW は秋しか試験がなく,一方 SC は春にも秋にもありますので,迷っているようでしたら秋は NW を目指しているのがいいと思います.
2014.06.20 21:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop