新年とSCドットコム大学校入学のご挨拶

AgentTakaさん  
(No.1)
新年明けましておめでとうございます。

わたくしAgentTakaと申します。
昨年秋のAPに合格できたので、今回はSCに挑戦します。
春は模擬試験、リハーサルくらいの気持ちで受験しきることが目標
秋に合格の照準を合わせ、秋に不合格でも午前Ⅰ免除の2年以内に合格を目指しております。

自己紹介です。
職種:ネットワークSE
年齢:内緒、あはは
保有資格:IPAの資格はSG,APを保有しております。FEはプログラミングとアルゴリズムが苦手で逃げてきました。SCでは最近、セキュアプログラミングが出題されない情報にニヤニヤしております。
家族構成:妻、娘二人の4人家族です。女子トークのなか勉強、耳栓は必須アイテムです。
趣味:ススキノ大好き人間でした。自粛中に勉強をはじめてドットコム様の掲示板での勉強仲間との交流がとても大好きです。

皆様のSC合格を目指す背中を追いかけます。
何卒よろしくお願い申し上げます!
2022.01.02 09:06
IT初心者?さん 
(No.2)
新年明けましておめでとうございます?????

AgentTakaさんの追っかけです?
自分も前年秋にAP合格したのでSC挑もうと考えてます!会社からはSCは要らないから援助しないと言われたけど...笑
2022.01.02 20:49
AgentTakaさん  
(No.3)
IT初心者?さん
おはようございます。

AP合格おめでとうございます!
わたしの追っかけ?わははは、わたしも本物のエキスパートを追っかけています!
わたしも会社からSCの登録費は出そうにありません。がー、自己啓発、芸は身をタスク。
楽しんで一緒に学んでいきましょう!
早速お友達が出来て嬉しいです!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2022.01.04 06:59
えんさん 
(No.4)
皆さんこんにちは。えんと申します。
FEからAPを飛ばして、SCに挑んでいます。
次で3回目の挑戦で、皆さん一緒に合格できればと思っています。この掲示板に合格報告書くのが夢です。よろしくお願い致します。
2022.01.04 09:19
AgentTakaさん  
(No.5)
えんさん
こんばんは

勉強仲間がまた一人増えて嬉しいです。わたしの原動力です。
次の春で合格して掲示板に報告しましょう!
楽しみに待っています!
こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。
2022.01.04 18:40
SI見習いさん 
(No.6)
AgentTakaさん

思い切って初コメントさせていただきます。
私も昨秋にAPに合格しました!IP,SG,FE,APに続いて5つ目の目標にSCを受けようと思っています。
APの頃からAgentTaksさんの投稿を参考にさせていて、副読本なども影響されて買ってしまったりしていました笑

SCでもご一緒できてうれしいです!
一緒に頑張りましょう!
2022.01.05 21:03
AgentTakaさん  
(No.7)
SI見習いさん
こんばんは

思い切った初コメントありがとうございます。
AP卒業、SC入学おめでとうございます!同級生ですね。
IPから着実にステップアップしていらっしゃいますねー。
SCも必ずや合格しましょう!
APの頃、わたしの影響がいい方向に転んだと勝手に自分に言い聞かせています。がははは
冗談です、SI見習いさんの頑張りが全てです。

わたしの方こそご一緒できて光栄でございます。
一緒に頑張りましょう!
2022.01.06 20:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop