出題予想

まさる@さん  
(No.1)
今回のSC試験午後問題  何が出ると思いますか?
テーマ  対策すべき問題等ありましたら教えてください!!!
2023.04.13 20:22
あかさん 
(No.2)
前回が易しかったので今回はかなりレベル上がってきそうですね...令和4年春の午後2並は覚悟してます...
2023.04.14 19:47
あっぽさん 
(No.3)
新しい問題って日経クロステックからなんか出されてるイメージなんですけど、有料で高いですよね。

午後は、過去問から6割でて、残り4割新規問題のイメージですけど。みんなの感覚はどうなんでしょうか。
2023.04.15 09:38
pixさん 
SC ダイヤモンドマイスター
(No.4)
何が出題されるかは、まったくもって予想ができないのがこの試験です。
しかし、「R4春 午後2 問2」のように従来とは形式が違い、記述が少なく
穴埋め問題が多い問がでる可能性もあるので、その際は要注意です。

穴埋め問題は一見簡単そうにみえて、間違いが連鎖する可能性が大きいので、
運が悪いとまったく点が取れない場合があります。
2023.04.15 11:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop