HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»サイト全体に係る仕様変更のお知らせ
投稿する

[1457] サイト全体に係る仕様変更のお知らせ

管理人(No.1) 
皆さま、日頃よりお世話になっております。当サイトの管理人です。

この度、誠に勝手ながら当サイト全体についてテキストのコピーを禁止する措置を実施することとなりました。SNSやWebサイトなどで当サイトの解説部分までそのままコピペした盗用コンテンツが見つかるようになっており、利便性を損なうことを考慮しても看過できない状況になってしまったためです。

通常利用してくださっている皆さまにとってはご不便を強いる変更となってしまいますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます🙇‍♂️

なお、掲示板やお問い合わせフォーム等の文章を入力するページは本措置の対象外でございます。
2024.03.28 12:18
 管理人(No.2) 
急な仕様変更より、来月試験を迎える方々への影響は特に大きいと考えられます。このことを鑑みましてAP、SC、NWの3つのサイトについては、4月22日まで適用を猶予することといたしました。

キャッシュの関係で既に適用されてしまった方については、ブラウザのスーパーリロード(キャッシュなしの再読み込み)を行っていただければ従前の状態に戻ると思います。よろしくお願いいたします。
2024.03.29 17:24
返信投稿用フォーム

お名前

顔アイコン

本文(コミュニティガイドライン⇱を順守して適切な投稿を心がけましょう)

投稿削除用のパスワード(20文字以内)

投稿プレビュー
※SQL文は全角文字で記載してください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイトとIPAサイト以外のURLを含む文章の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop