HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»おすすめの通信講座はありますか
投稿する

[1283] おすすめの通信講座はありますか

 チャレンジ2さん(No.1) 
R5.4に応用情報を合格し、R5.10に支援士を受験しましたが全く手ごたえなく、R6.4の準備をしてますが、通信講座も視野にいれてます。
大原、TACなど通信講座がありますが、どこかおすすめはありますか
2023.10.29 11:57
csさん(No.2) 
会社で昨年TAC、今年大原を用意してもらえましたが、圧倒的にTACの方がいいです。
大原は、テキスト読んでいるだけで行間の説明があまりない印象です。
アイテックも気になっています。参考書見る限り、1番良さそうな気もします。
2023.10.29 17:09
 チャレンジ2さん(No.3) 
ありがとうございます。大変参考になりました。
2023.10.30 07:05
午後問1問3選択さん(No.4) 
通信講座を受けたわけではありませんが今回勉強してみてitecの試験対策用テキストはよくできていると思いました。(まだ今回受けた試験の合否が発表されてないので効果のほどは不明ですが)
2023.11.01 15:12
rcさん(No.5) 
2023年秋期試験における変更点を各社がどこまで追従しているかが気になりますね。
(問題文のボリュームが減っただけで対策はこれまでと変わらないと言われたらそれまでですが)
2023.11.08 11:49
 チャレンジ2さん(No.6) 
アイテック気になりますね。
2023.11.10 12:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop