HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»ありがとうございました!
投稿する

[0033] ありがとうございました!

 ヘタさん(No.1) 
今回初めて情報セキュリティスペシャリストを受験し、落ちたと思ってたのですが、奇跡的に合格しておりました。

このサイトに出会えたおかげだと思います!

本当にありがとうございました。
2014.12.19 12:40
げねごすさん(No.2) 
平成26年度春期のDB試験で不合格となり、Oracle Silverまでを8月頃に取得してから秋期のSC試験の勉強を開始しました。結果、無事に合格となりました。
午前Ⅰ:免除
午前Ⅱ:100点
午後Ⅰ:87点(問2・3選択)
午後Ⅱ:62点(問2選択)

管理人様にはFE・AP試験から午前問題演習において、過去問道場にて大変お世話になりました。ありがとうございます。

最近、日経ネットワークの購読を始めましたが、もっと早く読んでおけば良かったと感じています。格安SIMなどパーソナルユースの記事もたまに掲載され、実務家の意見等も豊富で、NWやSCの午後試験の対策にも役立つかもしれません。

来年度はDB試験の再挑戦とOracle Gold以上の取得を目標にします。
では失礼します。
2014.12.19 14:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop