HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»いよいよ2カ月きりました。
投稿する

[0175] いよいよ2カ月きりました。

 こぴさん(No.1) 
いよいよ2カ月きりました。
今年はお盆返上で集中学習、少し回答作成力ついてきました。やはりネットワーク知識が応用力無いと合格は厳しいですよね。どなたか何か良いサイトあればご教授くださいませ。
2017.08.16 09:53
エンジニア志望さん(No.2) 
ネットワークスペシャリストを勉強中ですが、
ネスぺイージスというネットワークエンジニアが作成したwebページがすごくわかりやすいです。

私も最終目標を情報セキュリティスペシャリストに変えてコツコツと積み重ねています。
URLが貼れないので検索してくださいね。
2017.08.19 00:42
 こぴさん(No.3) 
ありがとうございます。
やはりネスペイージースですか。こちらは
既に活用しています。ネットワーク知識は理解mustてすよね
2017.08.19 19:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop