HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»いよいよ決戦(本試験)は明日
投稿する

[0187] いよいよ決戦(本試験)は明日

 コピさん(No.1) 
いよいよ決戦(本試験)は明日です。
今日は、直前のラストスパート、最終確認で大事な日になります。
まずは、体調管理が基本ですので、万全の態勢で臨みましょう。
2017.10.14 06:43
NASPAさん(No.2) 
ここまできたら、後は知識を詰め込むよりも、体調管理が一番重要ですね。ゆっくりお風呂に浸かって、あたたかくしてぐっすり眠りたいと思います。お互い頑張りましょう!
2017.10.14 18:02
かずさん(No.3) 
過去問やりましたが午後がなかなか点数取れません。

合格する人は凄いと思います
2017.10.14 19:07
かわのさん(No.4) 
明日の支度を終えました。
本日は早く寝たいと思います。

お互い最後まで諦めず頑張りましょう!
2017.10.14 22:15
雪村さん(No.5) 
前回惨敗したので捲土重来を成します!皆さんも御武運を!!
2017.10.15 00:34
みさきちさん(No.6) 
関東雨でかなり寒いです。会場によっては激寒予想されますので、防寒対策しましょうね!手がかじかんで書けないとか悲しいので!
2017.10.15 08:34
ななさん(No.7) 
そろそろ家を出ます。みさきちさんのコメントでカイロを持っていくのを忘れていたことに気づきました。ありがとうございます!
みなさん、がんばりましょう!
2017.10.15 09:16
ひろさん(No.8) 
試験会場到着です。
雨の東京は寒いです。

もう少し早くこの掲示板見て、
カイロを持ってくればよかった…。
2017.10.15 10:19
すた丼さん(No.9) 
dns カミンスキー攻撃ってなんやねん

午後はdnsキャッシュポイズニングでますねこれは
2017.10.15 12:02
まえさん(No.10) 
ニューラルなんちゃらなんて安確士に関係あるんですか…
2017.10.15 13:51
終わったさん(No.11) 
PFSとか初めて知ったよ。先頭にEが付いてりゃ何か新しそうだからいいんでしょと思って撃沈。
全体的には受かったはず(と思いたい)
2017.10.15 16:16
安城鳴子さん(No.12) 
え、すた丼さんエスパーですか?
めっちゃ出ましたね 驚嘆です。
2017.10.15 16:41
かずさん(No.13) 
午前2は過去問が半分程度出て楽勝だったが、午後2で撃沈
時間なさ過ぎだし、何度受けても合格する自信ないわ!
来年はDB受験しよっと
2017.10.15 16:53
せぶんさん(No.14) 
午後2あかん……w
リバースブルートフォース以外自信ないんだけど…
2017.10.15 16:55

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop