投稿する

[0199] いよいよ 合格発表

 2代目さん(No.1) 
いよいよ本日の12時に合格発表です。
緊張しますね。
2017.12.20 09:02
ひりゅうさん(No.2) 
合格しました。

午前Ⅰ得点・・・64.60点
午前Ⅱ得点・・・88.00点
午後Ⅰ得点・・・   81点
午後Ⅱ得点・・・   75点

セキュリティスペシャリスト試験含め、初めて本試験を受験しましたが合格していました。
午後試験は時間がなく、ほとんど書きなぐりの状態で埋めるだけ埋めた感じで、
手応えもなかったのでこれはだめだと思い、次回頑張ろうと翌日から平成21年~の午後問題を1日1題ずつ
解いてきましたが、意外に高得点でビックリしました。自己採点はしていません。

特に午後Ⅰ問題は不慣れなためか問題選択に迷って10分ほどロスってしまったので全く時間なかったです。

意外な結果に驚いていますが、午後問題は事例としてじっくり取り組めば現場でも使える知見となりますので
午後問題1日1題はしばらく続けようと思います。
2017.12.20 13:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop