投稿する

[0216] 秋に向け

 くろさん(No.1) 
秋に不合格となり春再受験します。
免除も最終なので頑張りたい。



ここまで落ちてくると
違う自信がついてしまった。

全く受かる気がしない。

独学でやってたせいで言葉が違ったり
文書読解がヘタクソだったり、ホントに相性が悪い。

でも難しいって感じたこともない。
精神面に不安しかない状況

ああ
辛い!辛すぎ!

っと

心の声をどっかに出したかっただけです。

失礼しました。



2018.03.18 08:33
チーボーさん(No.2) 
自分は前回で免除が切れたので、今回は最初から受験します。
免除期間内には合格できると考えていましたが甘かったです。
応用情報とは比べ物にならないくらい難しい。

この試験は受験者の殆どが独学だと思います。
自分も独学です。
2018.03.19 21:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop