投稿する

[0238] 合格しました

 力丸さん(No.1) 
こちらで、勉強させていただいたおかげで、無事合格しました!
ありがとうございました。

午前1  81.6点
午前2  80.0点
午後1  88    点
午後2  62    点

午後2が全然ダメであきらめていましたが、ギリギリ合格ラインに達しました。
2018.06.20 12:22
犬。さん(No.2) 
私もこちらで勉強させて頂いたおかげで、合格することができました!
本当に、ありがとうございましたm(。_。)m

午前1  ー点
午前2  88.00点
午後1  79点
午後2  76点

午後2は自信がありませんでしたが、何とか得点できました。
今後も勉強を続けていこうと思っています。
2018.06.20 12:52
あげ太さん(No.3) 
合格しました。

午前1  88点
午前2  84点
午後1  64点
午後2  91点
午後1が冷や汗ものですが、何とかいけました。
午後2はそこまで出来た感ないので底上げあったのかもですね。
なにはともあれ、ありがとうございました。

2018.06.20 13:33
ざてぃおさん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.06.20 14:38)
2018.06.20 14:38
ざてぃおさん(No.5) 
私もこちらで勉強をさせていただき合格することができました!
午前1  ー点
午前2  84点
午後1  61点
午後2  66点

午後が不安でしたがぎりぎりでした。

ありがとうございました!!
2018.06.20 14:39
kagepieさん(No.6) 
おめでとうございます!。
2018.06.20 15:50
けんさん(No.7) 
おかげさまで2回目でようやく合格できました。
午前1  ー点
午前2  100点
午後1  73点
午後2  76点

午前2はこちらのおかげで満点でした。
午後が物足りないですが、今後もセキュリティの勉強は継続したいと思います。
秋はネスぺ取得の予定です。ネスぺドットコムに移り住んで頑張ります。
2018.06.20 16:11
ざきさん(No.8) 
このサイトのおかげで合格できました。
パスポートのころから、お世話になってます
2018.06.20 19:18
ひよこさん(No.9) 
手応えはあまりなかったけど、合格しました。
得点調整があったのかな?と思うくらい。記述は何を書いたか自分で覚えてないので、自己採点が難しいですね。
こちらのサイトにはFEでもお世話になりました。ありがとうございました!
2018.06.22 18:02
ぎりぎりさん(No.10) 
無事合格できました。
かなりこのサイトで勉強させてもらいました。
本当にありがとうございます。
2018.06.25 18:33
miさん(No.11) 
遅くなりましたが、合格しました!

午前の高得点は間違いなくこのサイトのおかげです。
秋はネスペを狙おうと思っています!

また姉妹サイトにお世話になります!
管理人様本当にありがとうございました!
2018.06.26 21:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop