投稿する

[0263] 午前2で断念

 しらんさん(No.1) 
なんか…経路が変わってきて過去問だけじゃ駄目だな。

もうこの試験やめた
2018.10.21 12:54
skさん(No.2) 
過半数が過去問からだったけど……
2018.10.21 14:08
b-zero1さん(No.3) 
過去問か分からないけどマルチベクトル型DDos攻撃、EDSA認証、HSTSとか自信無い。
2018.10.21 17:10
ちんやさん(No.4) 
試験中に数えてましたが、25問中12問が過去問からの流用でした。例年と一緒ですよ
2018.10.21 17:19
ゆゆさん(No.5) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.10.21 17:26)
2018.10.21 17:26
一発で受かりたいさん(No.6) 
午前Ⅱ、全然例年通り過去問からの出題が多くて余裕でしたよ。
見たことない問題も、過去問で他の選択肢の事とか補完して勉強していれば全く問題ありませんでした。むしろ、午後Ⅰが微妙な感じでした。。。
2018.10.21 17:54
koroさん(No.7) 
マルウェアMiraiは未来がヒントでしたね。
2018.10.21 18:07
2度目の挑戦者さん(No.8) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.10.21 19:39)
2018.10.21 19:39
2度目の挑戦者さん(No.9) 
午前II の答えはこんな感じでしょうか。

アウエアア
アアアアエ
エエイウウ
アイアウウ
エイウウウ
2018.10.21 19:40
2度目の挑戦者さん(No.10) 
すいません。問10間違えてました。
公式発表では「ウ」が正解です。
2018.10.21 21:10
海賊と呼ばれない男さん(No.11) 
過去問と同じか流用問題はほぼ当たったけど、それ以外をことごとく外して焦りました。さいころ振ったほうが正解率高かったかも。まあ、60点は超えてるからいいけど・・・
2018.10.21 21:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop