HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»ついに残り日数が時間表示になりました
投稿する

[0313] ついに残り日数が時間表示になりました

 けいさん(No.1) 
ついに残り日数が、時間表示になりました。
緊張しますが、楽しみでもあります。
ちなみに自分は東京で、水道橋でした。
いつも午後Ⅱを解いてると疲れてしまうので、集中力がつづくかどうか。。
午前Ⅱの答え合わせもドキドキしますよねー過去問道場の成果ですし。

今日は、ポケスタの速攻サプリ、午後Ⅱを2問、残った時間で過去問道場をがんばれるだけ。
皆様のご健闘をお祈りします。
試験終わるまで秋のことはまだ考えないでおきます。
2019.04.20 14:56
コピさん(No.2) 
いよいよですね。
ドキドキしますが、この半年の学習成果がでるか、楽しみでもあります。
運も実力のうちですが、この試験は、まんべんなく様々な分野が出題されますので
予測も難しいです。
とにかく万全の準備、状態で試験に臨めるか、後悔の無いように
そして合格できれば最高です。

最後まであきらめない心ですね。
2019.04.20 15:08
ヤスノリさん(No.3) 
今回2回目ですが、午前Ⅰが免除なだけでずいぶん気が楽になりました。
午後Ⅱはこのサイト様のおかげでだいぶ自身つきましたし、やっぱり午後ですよね。

年度、時期によって過去問解いていても難易度の差を少なからず感じます。
前回落ちた30秋も今になって見直してみるとすごい難しいレベルではなかったと思うので、
今回も同じくらいのレベルなら少しは光が見えてくるかもしれません。個人的に。
2019.04.20 15:45
受験生さん(No.4) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.04.20 15:50)
2019.04.20 15:50
ヤスノリさん(No.5) 
誤記ありましたので修正します

>午後Ⅱはこのサイト様のおかげでだいぶ自身つきましたし、

午前Ⅱですよね。スレ汚し失礼しました。
2019.04.20 15:46
ヤスノリさん(No.6) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.04.20 15:51)
2019.04.20 15:51
ヤスノリさん(No.7) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.04.20 15:51)
2019.04.20 15:51
学生さん(No.8) 
今回初高度試験です
午後が2つあって午後Ⅰ突破しても午後ⅱがあり気が抜けないですが、今までの自分の努力を信じて全力で挑もうと思ってます
2019.04.20 15:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop