HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»すでに次回への戦いは始まっている...
投稿する

[0324] すでに次回への戦いは始まっている...

 もげろうおじさんさん(No.1) 
試験おつかれさまでした。
2か月モヤモヤするのも嫌なので受けたことはスパッと忘れて
次回への試験へ向けて過去問を今日から毎日25問づつ解いていきます。

「継続と信念だけが万能である」by レイ・クロック
2019.04.22 12:57
撃沈王さん(No.2) 
戦いの前には休息も必要だろう。
GW終わったら頑張る!
2019.04.22 20:36
毎回凡ミスさん(No.3) 
毎回凡ミス、今回も凡ミスが多く。いつも寝ぼけているのかな~とも思う。また、午後1は50点位で、撃沈です。あまり気にならなくなりましたが、何でこんなに凡ミスが多いんだろう。気持ちを次回に切り替えます。
2019.04.24 19:43
いんてんさん(No.4) 
非常に共感します。
私も試験の時だけ思考が止まってる気がします。
あとで見返して何で間違えたかわからないものまでありますよ。
2019.04.25 12:03
高度区分受験者さん(No.5) 
ほかの高度受験者の通りすがりですが、私もとても共感してます。
たぶん午後で初見問題と迫ってくる試験時間、
そして1年に1回だけというプレッシャーにやられてしまう。
確かに後々で見直してみたら、午後IとIIも合格点は取れてた…かも
勉強はもちろん本番でも強い精神力と
あと寝不足にならないなど、体調管理も大切にですね~
2019.04.25 22:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2014-2024 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop