HOME»情報処理安全確保支援士掲示板»10連休は貴重な学者時間

情報処理安全確保支援士掲示板

掲示板検索:
スレッド一覧

10連休は貴重な学者時間[0338]

コピさん(No.1)

春試験が、終わり1週間が経ち、世間は10連休真っ只中。私自身は、連休中の休日出社も無く、丸々10日休めます。

早速、土日に一泊二日で静岡の大井川鉄道の旅、寸又峡温泉に同僚と2人で訪れ、リフレッシュしてきました。携帯やスマホがつながらない場所であり、秘境な川と鉄道、温泉など、アナログ世界も、たまにはいいです。
ちょうど新緑の季節で天気も良く最高でした。


春試験結果は六月末まで、不明ですよね。 
午後は、結果が出るまでなんともわかりません。ですから、秋試験対策を、はじめています。今まで、受けた模擬試験などを見直し弱点補強を行う予定です。

なかなか10連休など、今後はないでしょうからON.OFFをうまく切り替えて充実した、連休にしたいものです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

2019.04.29 15:25
2回目でなんとかさん(No.2)

私はネットワークスペシャリストの勉強を開始しました。
自己採点では、合格できそうなラインにいるので。
NWであれば、仮に情報処理安全確保支援士が不合格になっても応用できる部分が多分にあるというのも、学習のモチベーションになってます。

お互い頑張りましょう。

2019.04.30 10:06
コピさん(No.3)

平成から令和へ 気持ちも新たにスタートです。
そして情報処理試験は元号が変わっても続きます。日々の学習を継続し、ポイントをおさえた効率的かつ実力をつける訓練ができるか、
この試験をクリアしたら自信もつくと
思います。

いい令和になるように
頑張っていきましょう。

2019.05.01 01:43

【返信投稿用フォーム】

お名前(10文字以内)

顔アイコン


本文(2000文字以内)

記事削除用パスワード(8文字以内)

プレビュー

※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿No. パスワード 
© 2014-2019 情報処理安全確保支援士ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop